ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは 要町佐々木歯科の篠です

ゴールデンウィークは、あっという間に
終わってしまいましたね
皆さんはどこかに行かれましたか?

私は、ゴールデンウィークの前半は
風邪を引いてしまい、
最悪なスタートをきりました
いつも休みとなると、
何故か体調をくずしている気がします

後半はなんとか元気になったので、
アウトレットに行って、買い物したりして
ゴールデンウィーク気分を
味わうことが出来て、良かったです

混んでいるところは基本苦手なのですが、
『あぁ~ゴールデンウィークなんだなぁ・・・』
と実感することが出来ました(笑)

体調管理はしっかりしないとなぁ・・・と
改めて感じたゴールデンウィークでした

投稿者 佐々木歯科 (2014.05.09)
問い合わせはこちら 03-5966-8686