ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

親知らずを・・・!
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

昨日は場所によっては、30度近い気温にまでなりましたが
今日は途中から雨のようですね
梅雨が近づいているのでしょうか~??

さて、わたし高橋は、親知らず が生えてきていて
前々から気になっていたのですが、
ついに先日、院長に取ってもらいました!!

特に痛みがあったわけではないのですが、
だいぶ生えてきていて
食事の後でモノが詰まるのが気になったり…
奥歯なので歯みがきがしにくかったり…。

嫌だな・気になるな、と思っていたので

初めての抜歯で少しだけ緊張しましたが、痛むこともなく
取ってもらって良かったです

患者様でも、親知らずを見てほしいと来院される方が
いらっしゃいます
私のように、
どうも親知らずが気になるな・お手入れしづらいな
という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、佐々木歯科でお力にならせてください

投稿者 佐々木歯科 (2014.05.26)
問い合わせはこちら 03-5966-8686