ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

⑤月サン さようなら~ ⑥月サン こんにちは~
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

気がつくと・・もぉ5月28日!!
⑤月も終わりですよ~!!!

5月を振り返ると鯉のぼりを見に行ったり、
水上バスに乗ってプロジェクションマッピングを見に行ったり、
日光東照宮や那須のアウトレットではしゃいだり・・(‘_’)
と、5月も楽しく過ごしました(笑)

まだ5月あと数日あるのであとは何ができるかなぁ~

梅雨入り前のお散歩かな!?

⑤月サンありがとう~さようなら~♪
⑥月サンこんにちは~何して楽しもうかしら~♪

投稿者 佐々木歯科 (2014.05.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686