ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

トトロの森散歩
 
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です
  
この前のブログで梅雨入り前の散歩に行こうかな~
なんて話していましたが。。。

有言実行(!?) 関口やる女です(笑)

ただ、梅雨入り前に散歩に行ったとゆーだけなんですが

西武池袋線の西武球場前駅から
狭山湖畔をハイキングしてきました

友達が探してくれた約5㌔のコース

湖畔を歩いていたら、湖にうつる塔や新緑の緑で
どこかに旅行にでも来ている気分になりました

トトロの森やらクロスケの家なんかもあって
歩いていて楽しかったです!!!!

開けたところにでたなあ~と思ったら
狭山茶の茶畑!!!青々して綺麗でした

案内所に立ち寄って、係の人に
『西武球場前駅から来ました』と言ったら
すごく驚かれて
どうやら5㌔以上歩いてたようでした(笑)

自然も沢山でとても癒されました

さて、あとはどうやって梅雨を乗り切ろうかな~っと

投稿者 佐々木歯科 (2014.06.09)
問い合わせはこちら 03-5966-8686