ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ゴロゴロ・・ザーザー・・デビュー☆(‘;’)
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

雷雨が激しい中、どこか近くに
落ちるんじゃないかとドキドキしながら
ブログをかいてる関口です・・

ここ何日か晴れ間があっても
急にものすごい勢いで雨が降ってくるので
やはり折りたたみ傘が手放せませんね!!!!
ひょうが降った所もあったようで
この時季に!?とビックリ!!!しました

お友達からプレゼントで折りたたみ傘を
もらったんですが、開くと内側に星座が
描かれているステキなデザインで
星好きな関口にと・・☆

もったいなくて、なかなか使えずにいたんですが
いよいよデビューさせたいと思います

さあ雨よかかってこい(笑)な関口でした

みなさんも急な雷雨にお気を付け下さいませ!!!

天候の急な変化で予約の変更
ご希望の方はご連絡下さい。

投稿者 佐々木歯科 (2014.06.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686