ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

⑦月スタート!!!
こんにちは 要町佐々木歯科の関口です

昨日から⑦月が始まりました!!!

なんだか1ヶ月経つのがはやいなぁ~
と、感じるんですが・・それは毎日充実してるから!??
だと いいな~と思ってる関口です

今日は天気も良く、日差しが強いですね

今日は雨は降らないとの予報だったので
天気予報を信じて・・
朝から洗濯をしてきました

やはり陽あてて乾かすのと
乾燥機とでは全然違うので
せっせと干してきました

家事の中で一番好きな お洗濯

さてさて天気予報外れないでよ~!!!!

あとあと皆さん熱中症にもお気をつけてください!!!!

投稿者 佐々木歯科 (2014.07.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686