ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

☀HANABI☀
こんにちは要町の佐々木歯科 関口です

今日の都内は最高気温度。。
溶けちゃいそうな気温ですね

先日新潟の長岡花火に行ってきました☀

長岡の花火と言ったら昔の長岡空襲や
中越地震の慰霊や復興で
あげる花火大会なので他とは一味も二味も
違う花火大会なんです!!!!!

なんといっても復興を願ってあげるフェニックス

新潟ならではの河川敷の大パノラマ

花火を目で追えないほどのスケールの大きさ!!

平原綾香さんのJupiterが又凄くあうんです♪

本当に感動の一言、、
毎年涙しております(;_:)

写真ではなかなか伝わりにくいんですが・・

他の自然災害のところも
少しでも早く復興しますように・・

そして風化させない為にも
この花火に祈りと願いを込めて・・

最後にあげてくれた花火師さん達に
ありがとうの感謝を込めてみんなで
ライトを振るんです!!

それにまたまた感動(;_:)

世界に誇れる日本の花火!!!

そして世界一の花火大会『長岡花火
だと関口は思っております☀

皆さん一度はみてほしいです!!

ちなみにうちのスタッフ高橋さんも
関口と対岸で長岡花火を観覧してたようです(‘;’)

機会があれば是非ともみにいってもらいたいです!!

ア!!! でもYouTubeでもみれます(笑)

HANABIを満喫した関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.08.05)
問い合わせはこちら 03-5966-8686