ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

☀長岡花火☀

こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です!!

毎日暑いですが皆さんお変わりないでしょうか?

先日から、台風11号の猛威で各地に大きな被害が出ましたね・・・
ニュース映像を見て驚きました。
深刻な被害のあった地域が早くもとの生活に戻れますように。

さて、わたし高橋は、先日実家に帰省した際、
夏の風物詩・花火を見てきました
前回のブログで関口さんが話題にしていた
長岡花火 です
今年の長岡花火は、目玉でもあるフェニックス花火が
今年で10年という節目の年であったので
例年よりもパワーアップ!!していました!!
打ち上げが5分間 もあったのですが、
打ち上げのカウントが始まると、もうあっという間でした
是非実物を間近で見て頂きたい~
という思いですが、写真だけ

デジカメの映像を携帯で再度撮ったのですが(笑)
スケールが伝わるかなぁ・・・


投稿者 佐々木歯科 (2014.08.11)
問い合わせはこちら 03-5966-8686