ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

③⓪⓪⓪㍍ 級の…(‘;’)
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

☀晴れるかな~と朝から洗濯物干してきてしまいました(;_:)

どうか雨よ降らないで。。。☁☂☁☁

そして先日ついに③⓪⓪⓪㍍ 級の登山をしてきました!!

木曽の御嶽山へ遥々御来光の旅へ。

登り始めて1時間ちょっとで目の前に山小屋が
見えてきて、『アッ!?もう少しじゃん!!』
なんて・・・ここからが長かった~

登っても登っても山小屋のまでの距離は
変わってないんじゃないかと・・
まるでキツネかタヌキにでもつままれる・・
いや、馬鹿にされてるのでは・・
と、思うほどでした。。。 

雲が自分よりも低いところにあるなんて
飛行機でしかみたことない景色・・✈☁

ここからみる景色も、食べたトマトの美味しさも
ずっと忘れないと思います!!!

いよいよ頂上なんですが、残念ながら
ガスってて視界悪くて全然みえず

こちらの写真も撮ったんですが
真っ白なので載せません(笑)

そして山小屋で一泊、次の日心から楽しみにしてた
御来光もなんと悪天候にて見れませんでした(;_:)

でも日常を忘れ、只々黙々と前へ進むことが
なんだか今の私にはよかったように思えます。。

いつかは登りたい富士山にむけて
どこに挑戦してみようかな~
と、考える関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.09.03)
問い合わせはこちら 03-5966-8686