ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

⑨月に入って…(‘;’)
 
要町 佐々木歯科の関口です

ブログの更新が少しあいてしまいました φ(..)
スミマセン。。

⑨月も半ばを過ぎて、今日(9/19)はとても涼しく
皆さんとお話ししてても過ごしやすいようです

寒がりの私としてはもう肌寒くて
中に沢山着込んでしまっています☃

⑨月もあっとゆ~間に過ぎてしまいそうです(;_:)

気温の変化や天気の急変で
なんだか心もお疲れモードだったんですが
そんなことは、言ってられません!!!

皆さんが気持ちよく来院できるように
⑨月も⑩月も笑顔でお待ちしております☺

全く私事なんですが⑨月に
誕生日をむかえ、祝われる年でもないのに
母に温泉に連れてってもらい
父からはケーキをもらいましたё
ほんといい年して・・・

なんだか嫌なこともあった日でしたが
それを忘れてしまうくらい
いい誕生日になりました(笑)

母と温泉の帰り道に虹をみました!!
なにかいいことがありそうな予感(勝手に・・☁)

皆さんにもおすそわけ(これまた勝手に・・☁)



そしてプレゼントとケーキが嬉しすぎたので
またまた勝手にアップ!!!

なぜかまた横・・スミマセン

体調も落ち着いてきたので☆
色々と心も落ち着けて…
日々頑張ります!!!!

以上 またひとつ老けた関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.09.19)
問い合わせはこちら 03-5966-8686