ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

台風18号

こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です!
ブログではとってもお久しぶりになってしまいましたが
いつでも佐々木歯科でお待ちしています!高橋です

季節はあっという間にへ!!
日が短くなり、肌寒くなってきましたが
みなさんお変わりないでしょうか??
秋の行楽や美味しいものを楽しむために
健康管理に気を付けたい・・・!
そんな季節の変わり目ですね

さてそんな中、
一か月前にスタッフの関口さんが登ったという
御嶽山の噴火・・・
そして依然勢力の衰えない台風18号が
日本を襲っていますね。
ほんとうに一刻も早く事態が落ち着くと
よいのですが
天災というのは予測ができず怖いですね・・・

今日、関東を通過する台風は
お昼前に最も近づくということなので
無理な外出は控えましょう!
今日は足元が悪いですので
午後など外出される方はお気を付け下さいね


投稿者 佐々木歯科 (2014.10.06)
問い合わせはこちら 03-5966-8686