ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

①⓪月も・・・
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

ハッピーハロウィン

10月も今日で終わりですね!!

先日いらした患者様がなんと私の卒業した学校
の付近に住んでたことがあったの~と
しかもブログも読んでいただいてるようで
とっても嬉しい気持ちになりました


他にもお仕事で新幹線燕三条駅から
岩室温泉にいったとのことでした
岩室温泉といったら地元から近い温
泉地
なので帰ったら母と必ず行く温泉です
偶然が重なり、地元新潟のお話が出来て嬉しかったです

ありがとうございます!!!

10月といえば・・・
世界遺産に登録されたばかりの
『富岡製糸城』と伊香保温泉に
お友達に誘われていってきました。
しかも私は東京からなので
一人現地集合☆☆☆

行ってみると伊香保温泉の湯もみもおもしろかったし
富岡製糸場のレンガの建物もそのままのこっていて
蚕と繭もみてきました!!
私が小さい頃近所の同じ保育園の
友達の家が蚕を育てて繭から絹を
つむいでたのを思い出しました。

なので蚕は平気です(笑)


どうしても画像が縦にならず(;_:)
毎度毎度スミマセン!!!

そして湯もみ体験も私だけ『やりたいやりた~い』
って感じに比べ 友達は恥ずかし恥ずかしと・・
言ってたのに気が付けば私の後ろで
湯もみの順番待ちをしていました(笑)

やっぱやりたかったんか~い!!!!と私(ё)

友達が誘ってくれなかったら、きっと
オウチにいたので誘い出してくれた友達にも感謝です。

しかも泊まった宿でハロウィンパーティーしちゃいました!!
なにがおかしいのかわからなかったけど
お腹をかかえて笑いました(笑)



ほんとにいい旅でした。

またいけたらいいな~

と、患者様からいただいた銀杏をパクパク
食べてる関口でした

御馳走様でした♡
美味しかったです♡

投稿者 佐々木歯科 (2014.10.29)
問い合わせはこちら 03-5966-8686