ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

口内炎・・・
こんにちは要町 佐々木歯科の篠です
どんどん寒くなってきて、
最近朝、布団から出られない病です
早く暖かくなるといいんですが・・・。

他にもこの頃よく口内炎ができてしまうのが悩みです
唇や、ほっぺたをよく噛んでしまうため、
すぐできちゃうんですよねぇ

口内炎ができてしまうと、食事の時がホントにつらい
醤油やら、辛い物やら、刺激物がしみてしょうがない

とりあえず、口内炎のお薬を塗ってみたりするのですが、
口の中なのでベタベタするのが結構気になったり、
すぐにとれてしまったりするので、
まめに塗るようにはしているのですが、
なかなか治りません

そういう時は、ウォーターレーザを、口内炎にあててあげると、
痛みを和らげ、口内炎を素早く治してくれる効果があります

他にも、
虫歯の治療や、歯周病の治療だけではなく、
知覚過敏の方の治療にも使用しています。

痛みもなく治療できて、口内炎もすぐ直るなんて
とてもいいですよね

私の口内炎も早く治したいなと思っています
興味のある方は、お気軽にお尋ねください

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.22)
問い合わせはこちら 03-5966-8686